次回の渡韓が決まってわくわく照れ

 

このとき以来爆笑

 

 

だいたい毎年この時期は

沖縄方面に行くことが多いけど

航空券もそこまで高くなかったし

国内でレンタカー借りること

考えたら、、と思って

今回は韓国に決定バレエバレエ

 

 

ホテルはこちら下矢印

 

行きたいお店(主に食べ物w)

いっぱいあって迷うニヤニヤ笑

 

全然関係ないですけど

最近のごはんたち照れ笑い

 

 

  むね肉と小松菜のオイ酢ターソース炒め

 

 

 

  デリ風マスタード風味のポテサラ

 

半熟卵とハーブソーセージでおねがい

 

  長芋のホクカリのり塩炒め

 

長芋なので少量の油ですぐに

出来上がるのが嬉しい口笛

めちゃめちゃ美味しかったニヤリ飛び出すハート

 

  カブとスパムのクリーム煮

 

 

 

  チキンム

 

水、酢、砂糖のみでおいしい箸休めうさぎ

 

これ作った瞬間に韓国欲が、、絶望