この日も張り切って飲みます爆笑

 

 

店主さんがワンオペで忙しそうでしたアセアセ

 

もちろん飲み放題をオーダー笑い

1,098円って激安おねがいおねがい

 

 

 

二重丸1杯目 ピンクグレープフルーツサワー

 

 

  お通し

 

むね肉がのってるのが嬉しい照れ

ドレッシングも美味しかったですOK

 

 

  名物とろける鶏レバー

 

 
私はレバー苦手なので一口食べてギブ、、アセアセ
 
友達はめっちゃ美味しかったみたいです口笛
 
 

二重丸2杯目 自家製レモンサワー

 

  北海道ポテトフライ

 

 

二重丸3杯目 ジンジャーハイボール

 

  牛ハラミステーキ

 

 

二重丸4杯目 ハイボール

 

  牛ホルモン野菜炒め

 

 

二重丸5杯目 ヨーグルトサワー

 

  肉味噌オムレツ

 

 

二重丸6杯目 ジンジャーハイボール

 

  ガーリックトースト

 

 

二重丸季節のサングリア

これ友達が頼んでたやつスター

好みの味でした音符

 

帰りにコンビニよって宅飲み飛び出すハート

 

これCMで見て気になっていたんですが

友達が美味しいと言っていたので

飲んでみましたうさぎ

 

みずみずしくて美味しいお願いお願い

梨味のお酒は苦手でしたが

これはリピ決定です照れ

 

 

赤ワインもいっちゃうオエー

 

 
気づいたら3時、、
宅飲みあるあるです昇天昇天笑