新大久保にてランチニコニコハート

 

 

 

4号店に行きましたが店内は

とてもきれいでした拍手

 

お目当ては、、

  サンナッチ

 

 

レモンをかけたら激しく動きますおねがいおねがい

 

 

  カンジャンケジャンビビンパ

 

 

おかずがたくさんついてきてビックリ爆  笑キラキラ

 

蟹の味噌汁は蟹がたくさん入っていました音譜

 

 

ガッツリ混ぜていただきます!

お好みでジュレとワサビもつけて、、チュー

 

そのあとはちょろっと買い物して
なんだかんだ初めての10円パン口笛

 

 

10円パンだけど500円笑い泣き

 

 
チーズもしっかりのびましたスター
 

 

でも1回食べたらもうリピはしないですね笑い泣き

 

そのあとカラオケラブラブ

もちろんフリータイム+飲み放題よだれ拍手

 

 

すべてのメニューにアルコール度数が

記載されてるのすごいキョロキョロ気づき

 

三代目のR・Y・U・S・E・Iからスタートアップアップ

 

1杯目星レモンサワー

 

2杯目星梅酒クリームソーダ

 

3杯目星かちわりワイン

⇒ゲキマズでしたアセアセ

やっぱりカラオケのワインはあかんですな、、

 

4杯目星レモンサワー

 

5杯目星レッドブルウォッカ

 

6杯目星ジンジャーハイボール

 

7~8杯目星ハイボール

 

9杯目星ジントニック

 

全然歌いたりなし飲み足りないけど

あっといまにフリータイム終了のお知らせガーン

 

おうちに帰ってからも

新大久保の余韻にひたりながら

チャミスル飲みました笑い泣きキラキラ

 

今日もよく飲みましたグラサンびっくりマーク