こちらの続き下矢印

 

 

 

予約しておいた一藤乙女のトキメキ

 

店内の半分は韓国人のお客さんでした!!

 

  朝倉ハイボール・かぼすサワー

 

 

お通しは

海老しんじょうとアジ口笛

 

 

博多名物ごまカンパチ

 

味噌(人気No.1)

おろしニンニク

 

 

思っていたより薄味!

 
もつは美味しかったので追加しました爆  笑ハート
 
※日本酒なにを頼んだか忘れてしまった、、

 

もつ鍋食べてまだまだ散策歩く音符

 

夕方は中州の屋台へ行ったので

今度は天神の屋台へ爆笑

 

行きたいお店は長蛇の列だったので

比較的空いていたこちらのお店へチュー

 

ばらかもん

 

 

 

  チューハイ

 

 

 

タコおでんウインク

 

一口餃子も美味しかったOKスター

 

ラストはこちらお願い

ShinShinラーメン

 

22時頃に到着して

もちろん並んでたけど

回転が早いので思ってる以上に

並びませんでした照れ

 

 

煮卵入りラーメンラブ

 

 
最終日の夜もしっかり食べて飲んで
大満足飛び出すハート