月イチ開催の

大宮はしご酒チュー

 

今回の合流時間は12時30分!

 

 

肉食べたいなー音符、、ってことで

 

ランチ限定の

サムギョプサルコース

飲み放題つけて

1人2500円と激安おねがいハート

 

1杯目は、、

  レモンサワー

 

 

サムギョプサルきたーー歩く

 

2杯目は、、

  ゆずサワー

 

メインが1人1品選べたので

冷麺、ビビンバ、チゲを注文グラサン

 

 

3、4杯目は、、

  マッコリ

 

 

マッコリ飲みやすくて

いつもおかわりしてしまうニヤリ

 

5杯目は、、

  チャミスル

 

 

2件目へ移動しますてへぺろ

 

6杯目は、、

  ウーロンハイ

 

 

ねぎま、かしら、タン、つくね

注文した模様バレエバレエ

 

ここはサク飲みして大好きなお店

また明日へ、、

 

7杯目は、、

  ジンジャーハイボール

 

 

  あん肝ポン酢

 

 

 

  たこの唐揚げ

 

 

 

  カニクリームコロッケ

 

 

これいつも頼んでるチュー

それぐらい美味しくてハマッていますルンルン

 

8杯目も、、

  ジンジャーハイボール

 

 

これもいつも頼んでる

  スパイシーポテトフライ

 

 

9杯目は、、

  ハイボール

 

 

このまま帰ればいいのに

最後にこのイタリアンのお店に行かないと

〆じゃないってことでお来店してしまった笑い泣き

 

 

  お通し

 

 

 

10杯~12杯目は、、

  赤ワイン

 

 

いつも頼んでるサングリアのデキャンタが

なくなってたえーん

 

グラスで頼めばいいものの

めんどくさいから

ボトルいれちゃうよねニヤリ

 

  雲丹といくらの和牛ごはん

 

 

すみません、、

味、1ミリも覚えてません

 

友達いわく「おいひぃーーー」って

感動しながら食べていたようです爆笑

それはよかったな私!ウインク笑

 

この日もよく食べ、よく飲みましたキョロキョロ乙女のトキメキ