何年ぶりかのサマラン波ルンルン

 

デカスラを楽しみに行ったのに

まさかの運休、、

 

とりあえず場所とりして一発目に

向かった先はスライダーびっくり

 

思ってた以上にスピードやばくて

秒でずぶ濡れになるアラサー泣き笑い泣き笑い

 

 

 

  ガパオライス

 

 

期待してなかったけど

美味しかったですチュー

 

 

この日最後の波のプールを体験!

想像以上に波が高くて

半分溺れてました、、ガーン

 

それでも全力で楽しめたからよかったーてへぺろ

 

そのあたとは新大久保へ移動韓国

 

 

 

 

 

  TERRA

 

 

 

 

 

 

  熟成サムギョプサル・熟成肩ロース

 

 

 

 

 

 

 

この分厚いお肉が食べたかった~ラブ

野菜食べ放題なのもありがたかったです飛び出すハート

 

飲み放題がコース料理しか

受付ていないということだったので

そそくさと移動します照れ

 

2件目はこちらのお店下矢印

 

 

 

お店入った瞬間クラブですか?、、な

雰囲気と大音量の音楽グラサン

 

とりあえず飲み放題グッ

 

 

 

  2杯目、、ゆずみつサワー

 

 

 

飲み放題は激安だったのですが

1人1品注文が必須!

 

  おでんタン

 

 

 

 

 

 

  3杯目、、チャミスル

 

韓国焼酎は1グループで1本注文可能でした爆  笑

 

  チャプチェ

 

味はうすいけど胡椒がききすぎてる味つけ笑い

 

  4杯目、、ライムサワー

 

 

  トッポキ

 

辛くてヒーヒー言いながら食べました爆  笑

 

  5、6杯目、、マッコリ2杯

 



 

  7杯目、、ジンジャーハイボール

 

 

 

今日もよく飲み、よく食べました歩くスター