品川で用事があったのでおわってから

軽くデザートタイムお願い

 

お店はこちら下矢印

 

 

 

クリームスイートポテトラブラブラブラブ

 

 

 

うまーラブ

他の種類も食べてみたいキラキラ

 

 

その後、ガソリン(酒)いれるために

新大久保へ韓国

 

お店はできとーに決めたこちら下矢印

 

 

 

時間てきなのもあって店内はガラガラ笑い

 

 

 

ウーロンハイで乾杯星

 

 

サムギョプサルはかかせない!

 

 

 

 

続いて、、

あたりまえのようにマッコリ飲むチョキキラキラ

 

 

そのあとはずっと気になってたこちらのお店下矢印

 

 肉&麺

 

 

 

 

本場に近い韓国料理が食べられるって聞いて

行ってみたかったのチュー

 

とりあえずアルコールとともに、、※写メなし

 

人気の

ジャージャー麺と酢豚(タンスユク)の

セットメニューを注文!

 

思ってた以上のボリューム!キョロキョロ

 

 

食べ飲みに集中しすぎて

ジャージャー麺を

撮り忘れるというミス、、

 

料理はおいしかったけど店内古すぎて

トイレ環境がちょっと、、ガーン

 

 

まだまだ飲み足りないねえー

でもカラオケも行きたいねグラサン

 

そんなこんなでドンキで酒買い込んで

カラオケチョキ

 

 

 

ふたりでどんだけ飲むねん笑い

 

 

わっしょいパーティーおつかれちゃんOK音符