こんにちはチョキ

 

この日は半年前から楽しみにしてたこちら下矢印

 

Nissy

Entertainment 4th LIVE

〜DOME TOUR〜

 

友達と合流して

ライブ前の腹ごしらえのため

後楽園駅から徒歩2分

 

  

 

 

とりあえずハイボールにて乾杯ルンルンルンルン



飲みすぎるとライブ中の

トイレ問題に響くので

1杯で我慢絶望

 

ランチメニューからビビンバを注文!

 


想像以上に量多いし、おいしかったスター



 

まだライブまで時間があるのでスタバで休憩グリーンハート

 

ホワイトモカハート



 

桜がかわいいーー*ˊᵕˋ*

 

時間になったので東京ドームへ!

 


3時間があっというますぎたチュー飛び出すハート

 

声だしOKだったから

めっちゃ盛り上がった星

 

かっこいいNissy

 

かわいいNissy

 

おもしろいNissy

 

いろんなNissyが見れて楽しかった照れ

 

『君に触れたときから』歌った瞬間に号泣泣

 

前後の演出がよすぎて、、泣くうさぎ

 

楽しい時間をありがとうキューン