こんにちべべ~←?

先週、ミルパの仙台公演に行った話してないなって思ったので覚えてる範囲で書いていこうと思いまーす!おねがい

あれ?こいつ先週大阪行って次は東京ファイナルって言ってたよな?って思った方いると思います!ニヤリ

軽率女は軽率なんですよ。
行ける範囲ってわかってしまったら行くしかないんですよ。
と。言うことで
今回も新幹線で、仙台へばびゅん!!!
{C442B432-0C10-41CB-ADEC-2337AB4A6025}

今回は大宮から乗りました!
この新幹線の時間が後にちべのプチパニックの原因となります。

最初は外の風景見ながらご飯食べてたんですけど、お腹いっぱいになったら爆睡してて気が付いたら仙台に着いてました!
{190238CA-BEC2-4AFA-B847-A4810B88A89F}

初めての仙台だったので周りをキョロキョロしながらお土産屋さん覗いたり帰りの新幹線の切符買ったりして、いざ!会場へ!!っと言うことで地下鉄で最寄り駅まで行きました!
最寄り駅着いたらまず、「セブン行かなきゃ」手持ちのお金がほとんど無かったのでとりあえずお金おろしに行きました。

時間に余裕があったので、ゆっくり会場まで向かうと
「暑い。滝汗なんだこれ。溶ける。滝汗
会場着いて事前物販ならんでいる時も
「暑い。滝汗足とか溶けてるんじゃないかってくらい暑い。滝汗
なんせ暑さに強くても汗っかきなんで。
1人だけ汗だくで死んでました。
今回は、くじ引きたいなーって感じだったので
物販の方は、まぁぼちぼちでくじもそこそこ引けたので満足ですラブ

LIVEはいつも下手??の方にいるんですけど今回は上手側??で見てたら思ったより良い位置だったみたいでステージもいい感じに見えて良かったですニヤリ

1部後特典会ーカメラ
まずは最近ネガティブヤバすぎだったのでれおくんにポジティブパワー貰いに行こうと思ってれおくんの列に並びましたー口笛
{52833750-5906-41A4-B84B-A847370D714A}

今度こそ聞きたいこと聞くぞ!って意気込んでた割にまた別の話してて
たまたまそこで新幹線の時間が同じだったことが判明。
🐺「何時にこっち着いたの?」
🦊「10時前かな?」
🐺「え?じゃあ新幹線一緒じゃない?」
🦊「え?まじで?」
🐺「56分くらいに俺らもこっちついたから」
🦊「同じ新幹線だ!www」
乗ってる号車が違ったから会うことは無かったのでほんとに一安心。。。と!思いきや!!

え〜すけくんカメラ
の撮影終わって話してたら
💛「ちべ今日新幹線で一緒だったね」
🦊「らしいね!さっきれおくんとその話した!」
💛「だって俺、仙台駅でちべの事見たよ?」
🦊「は!?」
💛「メンバーと歩いてたら急に視界に入ってきたからwww」
🦊「ガーンガーンガーン
衝撃以外の何者でもなかったwww
てか結構仙台駅で不審な動きしてたからすごい怖いし不安だわwww

てなわけで今回の写真もお気に入りだけ載せときます。
{837E8255-B1C5-4521-B4B7-4CC5665FE886}


自分の足のたくましさがやばい。

まぁ駅で見られてたことについてお母さんとLINEで緊急会議するくらい焦った。
ほんとひとりでいる時スイッチOFFにしてるから。

まぁこんどこそ、ちょこぼの現場はファイナルなので。来週楽しみに今週も生きていきたいと思いまーすウインク

記憶が曖昧で雑になってすまんのショボーン

ではまた会う日まで~手