暑すぎる。 | kumo.の日記帳。

kumo.の日記帳。

人と話すことは苦手だけど、何か毎日の鬱憤を晴らしたいと思いブログをはじめました。
気楽にやってきます。投稿頻度低め。自己満ブログ日記です。
よかったら暇つぶしにどうぞ~

 

暑い。

 

とにかく暑すぎる、、、

 

梅雨は明けたのか、

どうなのか。

 

これから先、30℃越えの日々を過ごすことに

なると思うと家から一歩も出たくない。

 

でも、家にいてしまえば

電気代が・・・

 

どこにいてもお金はかかる。

 

とにかくひたすら頑張るしかないか、、、

 

暑いのは嫌だけど、

寒い方が得意ではないので

まだいいか、、良くはないけど、、

 

なんてよく分からないことをグルグル考えながら

今日も荒れた皮膚の手入れをする。

 

日差しが強くなってきたので

日焼け止め、日傘、UVカットの長袖・長ズボンを武器に

今年も夏を乗り切るぞ。。。

 

頑張ることがたくさんありすぎて

何をしていいのか分からなくなってしまいそうだけど

とりあえず、1つずつこなしていくことにします。

 

 

暑いなー、ホントに。