イライラ期。 | kumo.の日記帳。

kumo.の日記帳。

人と話すことは苦手だけど、何か毎日の鬱憤を晴らしたいと思いブログをはじめました。
気楽にやってきます。投稿頻度低め。自己満ブログ日記です。
よかったら暇つぶしにどうぞ~

 

今日も1日頑張った。

うん、よく頑張った。

 

 

ここ最近、イライラが半端ない。

 

ちょっとしたことで、大噴火。

 

以前からではあるが、

 

それよりも悪化している。

 

 

ストレスゲージMAXのようだ。

 

何ならゲージが崩壊している。

 

とにかく限界を迎えているようだ。

 

 

いよいよ新生活が始まるというのに、、、

 

 

頑張るのは一旦休憩して、

リフレッシュしようかな。

 

 

このイライラの要因は分かってはいるので、

 

少しずつ解消していけたらいいなと思っている。

 

 

無理せず、自分のペースで進んでこ。

 

 

とりあえず、明日も1日乗り越えよう。

頑張ろ。