センス・オブ・ワンダー | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、ソウル・コントラクト・リーディング、レインドロップなど。癒しのワークで心身の疲労を解放してゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台

こんにちは🌸
La Lavandです。


レイチェル・カーソンの本は、昔、「沈黙の春」を読んだ記憶がありますが、「センス・オブ・ワンダー」は、まだ読んでいませんでした。



たまたま手に取って立ち読みしていたら、興味深くて買って読んでみたところ、とても私好みの本でした。

この本の持つ感性が、童話作家のエルサ・べスコフの世界と表現方法は違えども、同じ世界観を感じました。

自然の力。
子どもの感性。
本当の豊かさとは何か。

海洋生物学者であったレイチェルが、姪の息子の幼いロジャーを育てることになり、その子との体験をもとに書かれた本。

夜の海や森に探検に出かけたり、星空をずっと眺めたり、それは自然の世界に生息している生物たちの息吹を感じるため。

動物や植物の息遣いが聞こえてきそうな世界。

知ることより、感じることの重要さ。

センス・オブ・ワンダー
直訳で、驚く感性。

【もしもわたしが、すべての子供の成長を見守る善良な妖精に話しかける力を持っているとしたら、世界中の子どもに、生涯消えることのない「センス・オブ・ワンダー=神秘さや不思議さに目を見はる感性」を授けてほしいとたのむでしょう。】p33~p35

大人になるとこの感性は失われやすい。
というか、忘れ去られる傾向があります。
片隅に追いやられる。

この本の持つみずみずしさ。

自然こそ、すべての源泉であると。

自然に目を凝らす、
耳を澄ます、
香りをかぐ、
五感を使って感じとること。

そこで豊かな感受性や情緒がはぐくまれる。
子ども時代にそれらを体験することで、人間としての土台ができる。

感性豊かな文章は、読み手の心を潤してくれます。

何度でも繰り返し読みたい本です💛

●「センス・オブ・ワンダー」
レイチェル・カーソン著
上遠恵子訳
新潮文庫


※自分の感性をさらにアップしてゆきたいときは、「ハートチャクラのクリアリング」がおススメです^^(ソウルアルケミストの3番目にあるワークです。順番は関係ありません。)

あらゆる角度からハートをクリアリング&アクティベーションしてゆきますので、ハートが開いて無邪気な子供の頃のあなたに戻れます!



●La Lavandのセッションのご予約はこちらからどうぞ
①対面セッション②遠隔セッション③ZOOMでのオンラインセッションもありますので、お気軽にお問合せくださいね^^


新メニュー登場❣
ソウル・コントラクト・リーディング
あなたの魂の契約が分かります!


La Lavand
人気メニュー
●レイキ、レイキ講習

レイキで心身の調和をとる

●DNAアクティベーション

心をクリアにして意識を上げてゆく

●全体メニュー



意識の周波数を確実にあげてゆく!

ハーモニック・レゾナンス・コードを使用したLa Lavandのセッションのご紹介^^

.【この4つが基本の DNAアクティベーションです】
オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリア、ゴールデンDNAマスターアクティベーション
2.スーパーコードの多次元クリアリング
3.執着のコードのクリアリング
4.ソウルアルケミスト【怖れの変容、感情のペインボディの変容、ハートチャクラのクリアリング&アクティベーション、高機能エンパスへの変容、具現化のマスタリー、13のユニバーサルロウズ】
5.シャドゥセルフの統合
6.インディゴ・ソウル