体験談:DNAアクティベーションのご感想をお寄せいただきました♪ | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、レインドロップ、脊柱オイルトリートメント、アロマ。癒しのワークで心身の疲労を解放して、優しくエネルギーチャージしてゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台



こんにちは🌸
La Lavandです。


DNAアクティベーション【オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリア、ゴールデンDNAマスターアクティベーション】を受けられたお客様よりご感想をお寄せいただきましたので、掲載させていただきます。

【ご感想】

こんにちは。
先日、DNAアクティベーションセットありがとうございました。
お世話になりましたY子です。

感想は1週間くらい経って…と思っていたのですが、今朝瞑想した時に、色々気づいたことを忘れないうちにと思ってご連絡させていただきました。

市森様のイメージは、とても可愛らしい小人さんのような感じで、しかもプロフェッショナルな職人さん気質を感じました。

例えると、中世ヨーロッパの街の中の小さな薬局の可愛い薬剤師さんというイメージでしたー。(勝手にすみません💦)
お会いしたら初めてでしたが、緊張せず、とても安心して受けさせていただけました。

火曜日に施術していただいて、その日はめちゃくちゃ眠くて帰りの電車も夜も爆睡でした。

いつも朝、瞑想していますが、今朝瞑想したところ、あの私の気に入った緑の画像?が、しっかり自分のハート中心に入っているのを感じました。
なのでとても暖かい広がりと落ち着きを感じながら瞑想ができました。

今、新しい情報?新しい私?の統合が起きているような感じです。

新しい年に、とてもすっきりできて、これからワクワクします。
またなんとな〜く重くなってきたな、と思ったら伺います。

今から楽しみにしております。
本当にありがとうございました😊


●神奈川県 Y子様より

※貴重なご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました!


●La Lavandのセッションのご予約はこちらからどうぞ

※遠隔セッションもあります。
ZOOMのオンラインセッションもありますので、お気軽にお問合せくださいね^^



エネルギーブロックを解消して、周波数を確実にあげてゆく!

ハーモニック・レゾナンス・コードを使用したLa Lavandのセッションのご紹介^^

.【この4つが基本の DNAアクティベーションです】
オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリア、ゴールデンDNAマスターアクティベーション
2.スーパーコードの多次元クリアリング
3.執着のコードのクリアリング
4.ソウルアルケミスト【怖れの変容、感情のペインボディの変容、ハートチャクラのクリアリング&アクティベーション、高機能エンパスへの変容、具現化のマスタリー、13のユニバーサルロウズ】
5.シャドゥセルフの統合
6.インディゴ・ソウル


アロマとヒーリングのLa Lavand
人気メニュー
●レイキ、レイキ講習

レイキで心身の調和をとる

●DNAアクティベーション

心をクリアにして意識を上げてゆく

●レインドロップ

カラダもココロも浄化してスッキリと

●全体メニュー