痛い思いをして気づくこと | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、レインドロップ、脊柱オイルトリートメント、アロマ。癒しのワークで心身の疲労を解放して、優しくエネルギーチャージしてゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台

こんにちは🌸
アロマとヒーリングのLa Lavandのねこです^^

1/18の夕食に作ったタコスで食あたりをし、胃の不快感や膨張感で苦しみ、それから絶食し、少しよくなってきたところで玄米菜食にして、つくづく思ったのは、食を変えると気持ちも変わるという事。

玄米ご飯では、まだ胃にきつそうなので、まだ玄米おかゆですが、やはり玄米は少しでも食べると、力がでます。

仕事も、おかげさまで、今週から再開しました^^

今後、玄米を食べるかどうかは別として、病後に玄米おかゆは、つくづく素晴らしいと実感。
東城百合子先生の本に感謝。

やはり、日本人には和食が最適。
体調も整う。

今日は、自然食品屋さんでお菓子を買いました。
ほのかな甘みがおいしい。

ヴィーガンとか、玄米菜食一筋の方向に行くつもりはありませんが、これからは、できるだけ、自分のカラダの声を素直に受けとめて、実行していこうと思った次第です💛


●La Lavandのセッションのご予約はこちらからどうぞ

※遠隔セッションもあります。
ZOOMのオンラインセッションもありますので、お気軽にお問合せくださいね^^



エネルギーブロックを解消して、周波数を確実にあげてゆく!

ハーモニック・レゾナンス・コードを使用したLa Lavandのセッションのご紹介^^

.【この4つが基本の DNAアクティベーションです】
オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリア、ゴールデンDNAマスターアクティベーション
.執着のコードのクリアリング
.スーパーコードの多次元クリアリング
.シャドゥセルフの統合
.インディゴ・ソウル
ソウルアルケミスト【怖れの変容、感情のペインボディの変容、ハートチャクラのクリアリング、高機能エンパスへの変容、具現化のマスタリー、13のユニバーサルロウズ】


アロマとヒーリングのLa Lavand
人気メニュー
●レイキ、レイキ講習

レイキで心身の調和をとる

●DNAアクティベーション

心をクリアにして意識を上げてゆく

●レインドロップ

カラダもココロも浄化してスッキリと

●全体メニュー