20年前くらいに母からもらった梅干し | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、レインドロップ、脊柱オイルトリートメント、アロマ。癒しのワークで心身の疲労を解放して、優しくエネルギーチャージしてゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台



こんにちは🌸
アロマとヒーリングのLa Lavandのねこです^^

日曜、月曜と何も食べなかったので調子が良くなって来ました。
梅干し番茶などの飲み物は、とっていました。
その時は、作る元気がなくて、市販の梅干し番茶を使っていました。

月曜日に、微熱が出て、ネットで調べてみたら、食あたりの3~4日後には微熱が出ることありとのこと。

また東城百合子先生の「自然療法」の本に、毒消しとして大根療法があると知り、それをやってみました。(P50)
大根おろしを盃に3倍、そこに少量のショウガと醤油をたらし、熱い番茶または熱湯2合を注いで飲む。1回で。
ちょっと、大根の繊維は飲めなかったので、液体のみ飲みました。

そしたら、2時間後くらいに熱を測ってみたら、平熱に下がってました。
大根療法、素晴らしい!

今日は、食欲はわかないのだけれど、果物ジュースが飲みたくなり、古くなって皮が固くなったみかんをジュースにしたら、濃い味でおいしかった。
やはり、たぶんだけれど、無農薬みかん(全く腐らないみかん、皮が固くなるだけ)のしぼりたてジュースはおいしい!
1個で、絞って50ccくらいでしたか。

そして、元気が出てきたので、キッチンから20年前くらいに母からもらった梅干しを取り出して、3年番茶で薄めて飲みました。
体調不良の時は、この梅干しに限る。

普段元気な時は、赤しそでつけた赤い梅干しが大好きですが、弱ったときはこの古い梅干し。

実家の庭の敷地にある梅を塩でつけて、天日干しした梅干し。
子どもの頃は、つけた梅を大きなざるで干してあると、いつもつまみ食いしていました。
天日で干してある梅が、一番おいしかった。

母を憎んで、大嫌いになっていた時期もありました。
今でも、母のことをすべて理解できたわけではありませんが、そういう母をやっと受け入れてゆくことができて、本当によかったです。

今は、母に感謝。
母の梅干しに感謝。


●La Lavandのセッションのご予約はこちらからどうぞ

※遠隔セッションもあります。
ZOOMのオンラインセッションもありますので、お気軽にお問合せくださいね^^



エネルギーブロックを解消して、周波数を確実にあげてゆく!

ハーモニック・レゾナンス・コードを使用したLa Lavandのセッションのご紹介^^

1,【この4つでDNAアクティベーションです】
オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリア、ゴールデンDNAマスターアクティベーション
2,執着のコードのクリアリング
3,スーパーコードの多次元クリアリング
4,シャドゥセルフの統合
5,インディゴ・ソウル
6.ソウルアルケミスト【怖れの変容、感情のペインボディの変容、ハートチャクラのクリアリング、高機能エンパスへの変容、具現化のマスタリー、13のユニバーサルロウズ】


アロマとヒーリングのLa Lavand
人気メニュー
●レイキ、レイキ講習

レイキで心身の調和をとる

●レインドロップ

カラダもココロも浄化してスッキリと

●DNAアクティベーション

心をクリアにして意識を上げてゆく

●全体メニュー