ヒーリングを受け取る準備 | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、ソウル・コントラクト・リーディング、レインドロップなど。癒しのワークで心身の疲労を解放してゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台

こんにちは🌸
アロマとヒーリングのLa Lavandのねこです^^


ヒーリングは、誰でもいつでも受けられるし、自分がヒーラーとして他者にヒーリングできるものですが。

ヒーリングなどのエネルギーワークを行っていると、その人にとってベストな時期にそのワークを受けると、最大限の効果が得られると感じます。

その人にとってのベストなタイミング。

ただ、それはいつかというと、本人もわからない。
その人の深い部分は、知っているというわけで。

ただ、受けたいなと思ったときが、エネルギーの発動期の始まり。
その人の変容の始まり。

どうしても人間は、頭で考える動物なので、私はこうなりたい!という理想に頭で計画を立てて突き進みますが、こうなりたい前の準備もある程度必要。

ヒーリングなどのエネルギーワークを受けたり、する前に、頭で考えて理詰めで自分をある方向性にもっていこうとするよりも、
むしろ、自分の思考は手放した方がてっとり早い。

でも、自分の思考を信じている人ほど、それはできにくい傾向があります。

コントロールを手放せない。
最後までしっかり握りしめているので、ハートが開きづらい。
自分を開けない。

自分が変わることを、また自分の状況が変わることを、頭では望んではいるのだけれど、
実は、ハートを開くつもりはさらさらない。
という場合もあります。

こうなりたいという理想のカタチは、あくまでも自分のコントロール下で起らないと駄目だと信じ込んでいる。

ただ、ヒーリングは、ゆだねるもの。
大いなる存在に。
創造主に。
神に。(宗教とは無関係の神)

結果をも手放して、心から、私をお願いします。
とゆだねたときに、思いがけない形で変化が起こってくる。

それは、自分の中に、空(くう)が生まれたときにおこります。

ヒーリングを受けるときも、
また、ヒーリングをするときも、
その空(くう)の時間と空間を、
私は大切だと感じています💛

※ポーっとしている時間。
特に何を考えるでもなくポーっとしている時間、ポーっと散歩していたり、ポーっと音楽を聴いたり、ポーっと映画を見たり、お昼寝でもしようかなと思う感じの時間、そんな時間帯を空の時間と私は呼んでいます^^

動物はヒーリングを受けるのがとても上手だと言われています。
それはなーんにも、抵抗ないから。
そのまま、すっと入ってゆきます。
無意識に。


●受け取る準備に欠かせないのが、クリアリング。
心の中に堆積してしまった、幼少時からの思い込みや未解決な感情たちや心の傷、トラウマなどが、ヒーリングを受け取るのを邪魔することがあります。

それらをクリアにしてゆくことで、空(くう)のスペースができ、さらにいっそうヒーリングを受けとりやすくなります。

オーラクレンズやカルマクリアをしてゆくことで、だんだんとハートが開き、空のスペースに高周波のエネルギーが入ってゆき、自然とヒーリング(変容)が進んでゆきます^^



●La Lavandのセッションのご予約はこちらからどうぞ

※遠隔セッションもあります。
ZOOMのオンラインセッションもありますので、お気軽にお問合せくださいね^^



●エネルギーブロックを解消して、周波数を確実にあげてゆく!

ハーモニック・レゾナンス・コードを使用したLa Lavandのセッションのご紹介^^

1,オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリア、DNAアクティベーション
2,執着のコードのクリアリング
3,スーパーコードの多次元クリアリング
4,シャドゥセルフの統合
5,インディゴ・ソウル
6.ソウルアルケミスト
【怖れの変容、感情のペインボディの変容、ハートチャクラのクリアリング、高機能エンパスへの変容、具現化のマスタリー、13のユニバーサルロウズ】


アロマとヒーリングのLa Lavand
人気メニュー
●DNAアクティベーション

心をクリアにして意識を上げてゆく

●レイキ、レイキ講習

レイキで心身の調和をとる

レインドロップ

カラダもココロも浄化してスッキリと
●全体メニュー