常識、普通、当たり前の危うさ | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、レインドロップ、脊柱オイルトリートメント、アロマ。癒しのワークで心身の疲労を解放して、優しくエネルギーチャージしてゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台

こんにちは🌸
アロマとヒーリングのLa Lavandのねこです^^


常識の範疇も、国によって、民族によって、違うもの。
また、同じ民族でも、家族によってまた独自の常識があり、さまざま。

一般常識的なものは、大方の人が賛同するものであり、ここから外れたら非常識よね?の世界。

また、これが普通よね?
の世界も同じ。

そうなの、当たり前よ!の世界も。

5回目、7回目も世界では、日本が唯一とか。
他の国ではとうに終わったことが、今でも現在進行中という、なんとも理解しがたい現実があり、それに疑問すら起こさないのが大多数の日本人。
メディアの功績でしょうか。

大方の人が賛同することが、本当に正しいのか?
と考える人は少ない。

考える必要なんかあるの?
という人が、ほとんどでは。

だって、みんなそう言ってるでしょ?と。
政治家も権力者も大金持ちも大学教授も医者もみんな言ってることよ!と。

そして、言われた言葉は、
「あなた、無責任よ。
自分のためだけでなく、人のためにも打つのよ!」

これが、今回のパンデミック時に友人から言われた言葉。

私は、ホルムアルデヒドにすぐ反応します。
新築の家を見学しただけで、皮膚がピリピリ痛くなる。
今回のお薬打ったばかりの人が、そばに来ただけで皮膚がぴりぴり、頭痛も起こる。
また喉や気管支がイガイガして、咳が出てしまう。
また、人によりけりですが、打って間もない方からは強烈なにおいもします。

お薬打った人が倒れようが、死のうが、後遺症で苦しんでいようが、そういうことは一切関係ないようです。
また、そういう事には興味ないようです。
大方の意見に賛同する方にとっては。

田舎では、夫婦単位で老夫婦が亡くなっているとか。
すべてそれは○○〇で亡くなったためであり、お薬は無関係とか。
日本の超過死亡がうなぎのぼりの現実をどうとらえるかは、人それぞれ。

また情報としては、一部の地方の放送局しか本当の情報を流さないので、知らない方がほとんどのようです。

今は、ネットで様々な情報収集ができます。
ネット検索すれば、国内外の研究者の先生方がお薬の内容やその副反応をリアルに公表しています。

また、厚労省のHPでも、ある程度の死亡者数や副反応者数やどんな症状かは具体的に出しているようです。
私は、はじめの頃にその資料を見て、ぞっとしましたが。
こんなにすごいのかと。
また、それは氷山の一角だという人もいます。

それらから総合してゆくと、判断できます。
また、国内でも少数ながら、苦しんでいる方々を救済する医療を行っている先生方もいらっしゃる。


日本人の大方の見方は、

みんな打っているのよ。
それがふつうなのよ。
ニュースでも言ってるでしょ?
新聞にも書いてあるでしょ。
有名人も言ってるわよ。
当たり前のことしなさいよ。
常識でしょ?と。


こういうことは、中世の魔女狩りや、関東大震災時の朝鮮人狩りにもあったのでしょう。

正義とは何か?

多いもん勝ちか?

真実を見ようともせず、知ろうともせず、
ただ、表面的なニュースのみ信じてしまう危うさ。

人間の危うい一面を、まざまざと感じた出来事でした。

そういう人間の一人として、自分自身も世間の普通、当たり前を、ただ妄信して生きていくのはとても危険だなと痛感した次第です🐈


●真実を見抜く目、そういった感覚を養いたい方のためにDNAアクティベーションがあります。

少数派は時には孤独になりますが、烏合の衆や付和雷同の人間として生きるのではなく、自分の人生を切り開いて生きてゆきたい方にお勧めいたします💛



●La Lavandのセッションのご予約はこちらからどうぞ

※遠隔セッションもあります。
ZOOMのオンラインセッションもありますので、お気軽にお問合せくださいね^^



●エネルギーブロックを解消して、周波数を確実にあげてゆく!

ハーモニック・レゾナンス・コードを使用したLa Lavandのセッションのご紹介^^

1,オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリア、DNAアクティベーション
2,執着のコードのクリアリング
3,スーパーコードの多次元クリアリング
4,シャドゥセルフの統合
5,インディゴ・ソウル
6.ソウルアルケミスト
【怖れの変容、感情のペインボディの変容、ハートチャクラのクリアリング、高機能エンパスへの変容、具現化のマスタリー、13のユニバーサルロウズ】


アロマとヒーリングのLa Lavand
人気メニュー
●DNAアクティベーション

心をクリアにして意識を上げてゆく

●レイキ、レイキ講習

レイキで心身の調和をとる

レインドロップ

カラダもココロも浄化してスッキリと
●全体メニュー