ライトボディを輝かせておくことの大切さ | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、ソウル・コントラクト・リーディング、レインドロップなど。癒しのワークで心身の疲労を解放してゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台




こんにちは🌸
アロマとヒーリングのLa Lavandのねこです^^


人間は肉体の周りには、目に見えないエネルギーフォールド、オーラフィールドを持っています。

ライトボディとは、肉体の周りにある光のカラダ。
その光を常に輝かせておくことが、低周波の存在たちとつながらない、乗っ取られない秘訣でもあります。

高次の存在とつながりたいと毎日瞑想を行っていても、自分自身が低周波をまとっていて、くすんだ光を放っていては、高次の存在ではなく低次の存在とつながってしまう危険性もあります。
全く気づかぬうちに。

そういった迷走状態に陥らないためにも、
まずは、自分自身のチャクラをクリアにして、オーラフィールドを確立させてゆく。

といっても、毎日、さまざまな人や出来事に遭遇しているのが人間。
日々、心が乱れたり、ネガティブな気持ちになったりと、
人生は山あり、谷ありです。
一筋縄ではいきません。

そのため、1回チャクラをクリアにすれば一生続くかというと、
続きません。

例えば、パンデミック時は地球上の大勢の方が、怖れの感情に支配されました。
怖れの感情は、第1チャクラに付着します。
それは、大きなエネルギー・ブロックです。
ものの見方、考え方をゆがませます。

自分の今の感情や思考形態、思い癖などをたどってゆけば、おのずから自分のチャクラの状態、自分の周波数、波動の状態が分かります。

落ちているなーと持ったら、クリアリングしてゆくことです。

チャクラをクリアにしてゆくと、その反映がオーラに現れます。
そして、結果として、ライトボディが光輝くということに。

また、その逆は、ネガティブな感情や歪んだ思い癖をずっとため込んで生きていると、いずれ、それは肉体に現れてゆきます。

私たちは人間は、自分をある程度コントロールすることはできますが、自分自身を欺くことはできないんですね。
シビアな世界です。

そのためのまず1歩は、チャクラを常にクリアな状態にしておくことが大切です。
お肌のお手入れをするように、チャクラも常にお手入れしてあげましょう!


●チャクラのお手入れは、オーラクレンズが最適です。

第1チャクラから第7チャクラまで、一つ一つクリアリングしてゆき、チャクラについた低周波の付着物やエネルギー・ブロックをクリアに除去して、その空いた空間に新しい高周波のエネルギーで満たしてゆきます。

結果、ライトボディも光り輝き、高い周波数の人や出来事を自然に引き寄せてゆく状態が作られます。



●La Lavandのセッションのご予約はこちらからどうぞ

※遠隔セッションもあります。
ZOOMのオンラインセッションもありますので、お気軽にお問合せくださいね^^



●エネルギーブロックを解消して、周波数を確実にあげてゆく!

ハーモニック・レゾナンス・コードを使用したLa Lavandのセッションのご紹介^^

1,オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリア、DNAアクティベーション
2,執着のコードのクリアリング
3,スーパーコードの多次元クリアリング
4,シャドゥセルフの統合
5,インディゴ・ソウル
6.ソウルアルケミスト
【怖れの変容、感情のペインボディの変容、ハートチャクラのクリアリング、高機能エンパスへの変容、具現化のマスタリー、13のユニバーサルロウズ】


アロマとヒーリングのLa Lavand
人気メニュー
●DNAアクティベーション

心をクリアにして意識を上げてゆく

●レイキ、レイキ講習

レイキで心身の調和をとる

レインドロップ

カラダもココロも浄化してスッキリと
●全体メニュー