一歩外に出ればサウナ | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、ソウル・コントラクト・リーディング、レインドロップなど。癒しのワークで心身の疲労を解放してゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台

こんにちは🌸
アロマとヒーリングのLa Lavandのねこです^^


朝から、猛暑の毎日。
朝6時に庭の柑橘系の茎をハサミでバリバリ切っていたら、汗びっしょりに。
その間10分。

冷房の部屋から外に出れば、サウナ状態。
今後この状態が加速していったら、10年後20年後、人類は生き残れるのか、
または変異して生存し続けるのか。

未知ですね。

ここ数年の出来事で、私の中の心象風景もガラッと変わりました。

私も含めて、人間の愚かさをいやというほど味わいました。

また、狡猾な一部の人間たちは昔から現代まで、同じことを繰り返していた事実にも、やっと気づきました。
ぼろもうけ。

タダ、残念なのは、日本が諸外国の中でまったく取り残されてしまったという事。

まだ、○○し続けている。
工場も作って、これからどんどん生産し続けるとのこと。
日本人は、モルモットなのでしょうか。

外国の情報など、皆、知らないのかな。
日本のテレビと新聞しか信用していないのかな。

これほど、スマホも流行っているのに。
それとも、アクセスしている世界が全く別なのか、わかりませんが。

日本が近いうちに消滅したとしても、
今の現実を見れば、
外国の方々は、納得してしまうかもしれない。
私たちは、困りますが。

そういう事実に気づいたのも、
もしかすると、
ここ数年の奇妙な世界的な出来事のおかげ。

ここ数年で、世の中の幻想の皮が一枚一枚はぎとられて行ってますね。

今は、この瞬間を生きるという事だけ考えて、
生きてゆくしかない。

未来を憂いても、
過去を嘆いても仕方ない。

まさに、今を生きるのみの世界。

これが地球規模で起こっているという事。
大浄化が起こっている。
アセンション(次元上昇)とは、よく言ったもの。

光は、
闇が強ければ強いほど、
見つけやすいとは言うけれど、
今は、そんな状態。

地球規模で、こんな大きな痛みを伴っていることが起きていても、
気づかない人は全く気づかない。

すべて、自由と自己責任の世の中。

一人で生まれてきて、
一人で死んでゆく。

人間、生物、みな同じ。


●気づきのある人生を送りたい方のために、DNAアクティベーションがあります。

また、ヒーリングやエネルギーなどの目に見えない世界に興味はあるけれど、初心者の方には、レイキがオススメです^^



●La Lavandのセッションのご予約はこちらからどうぞ

※遠隔セッションもあります。
ZOOMのオンラインセッションもありますので、お気軽にお問合せくださいね^^



アロマとヒーリングのLa Lavand
人気メニュー
●レイキ、レイキ講習

レイキで心身の調和をとる

●レインドロップ

カラダもココロも浄化してスッキリと

●DNAアクティベーション

心をクリアにして意識を上げてゆく

●全体メニュー


●エネルギーブロックを解消して、周波数を確実にあげてゆく!

ハーモニック・レゾナンス・コードを使用したLa Lavandのセッションのご紹介^^

1,オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリア、DNAアクティベーション
2,執着のコードのクリアリング
3,スーパーコードの多次元クリアリング
4,シャドゥセルフの統合
5,インディゴ・ソウル
6.ソウルアルケミスト【怖れの変容、感情のペインボディの変容、ハートチャクラのクリアリング、高機能エンパスへの変容、具現化のマスタリー、13のユニバーサルロウズ】