深い眠りから覚めるために | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、レインドロップ、脊柱オイルトリートメント、アロマ。癒しのワークで心身の疲労を解放して、優しくエネルギーチャージしてゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台

こんにちは🌸
アロマとヒーリングのLa Lavandのねこです^^


わたしたちは目に見えるもの、
耳から聞こえるものは認識できます。

あの人は赤い服を着ている。
こちらの人は、青い服を着ている。

ニュースではこういう情報が流れていた。
新聞には、こう書かれていた。
あの有名な先生たちが、テレビでこう言っていた。

など、目から耳から入る情報を頼りに生きています。
そして、情報の中から取捨選択もしています。

鵜呑みにしているわけでもない。

ただ、大方の意見に沿って私たちは行動します。

こっちがいいんだよ。
これが人間として正しい行いだよ。
という方に傾きます。
自然と。

それは日本人の気質としては、
自然な生き方ともいえるし、
和を尊ぶ生き方、
また、
烏合の衆的生き方
付和雷同的生き方ともいえます。

自分軸では生きてはいないということ。

それをエゴと言うのか、
自分軸と言うのかは、
各人の価値観によるところも大きいですが。

ただ、情報社会の向こうにあるもの。
見えている世界、
聞こえている世界の向こうにある世界。

その世界に思いをはせてみる必要性もあるようです。

ここ何年か続いている、
また日本だけ永遠に続きそうな、
ある現象について、
人間として、
情報の向こうにあるものをキャッチすることは必須ですね。


●見える世界の向こうにある真実をキャッチしてゆきたい方のために、クリアリング&アクティベーションのDNAアクティベーションがあります。

過去生から現在まで私たちの意識の中に堆積してきた数々の未解決な感情や思考は、いやがうえにも、心の目を曇らせています。

1回クリアにしたからすべてが解決!という魔法のようにはいきませんが、自分自身の意識をクリアにしてゆくと、今まで見えなかったもの、今まで気づかなかったことに気づけるような直観力も働いてきます。

個人差や、その人の心の癖などもありますので、皆、各人、ペースは違いますし、感覚器官の感度も違いますが、目的に沿って進んでゆけば、確実にクリアな自分になってゆけます。

自分は何も知らなかった。
何も気づけなかった。

と気づけたら、その時がチャンスです。
貴女の変容の旅のスイッチが入った証拠。

何万年も眠り続けてきた人類の転換期の今、自分自身を刷新してゆこう!という方におススメです。

DNAアクティベーション(オーラレンズ、カルマクリア、Jシールクリア、ゴールデンマスターDNAアクティベーション)の後に、スーパーコードの多次元クリアリングのワークをやってゆくと、さらにクリアリングが深まり、自分とハイヤーセルフとの結びつきがさらに深くなってゆけますので、自然と深い眠りから覚めることができるようになってゆけます。

また、自分を愛せない、人を愛せない方にはハートチャクラのクリアリングのワークがおススメです。
ハートは要。
自己愛は重要。
そこに曇りや陰りがあると、なかなか人生や人間関係が思うように進まない場合が多い。

また、未解決な感情が多くて、常にココロがザワザワしている方は、感情のペインボディの変容のワークがおススメです。

全て、ソウルアルケミストの中に入っているワークになります。
順番は関係ありませんので、自分に必要なワークをお試しになってみてくださいね!



●La Lavandのセッションのご予約はこちらからどうぞ

※遠隔セッションもあります。
ZOOMのオンラインセッションもありますので、お気軽にお問合せくださいね^^



アロマとヒーリングのLa Lavand
人気メニュー
●レイキ、レイキ講習

レイキで心身の調和をとる

●レインドロップ

カラダもココロも浄化してスッキリと

●DNAアクティベーション

心をクリアにして意識を上げてゆく

●全体メニュー


●エネルギーブロックを解消して、周波数を確実にあげてゆく!

ハーモニック・レゾナンス・コードを使用したLa Lavandのセッションのご紹介^^

1,オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリア、DNAアクティベーション
2,執着のコードのクリアリング
3,スーパーコードの多次元クリアリング
4,シャドゥセルフの統合
5,インディゴ・ソウル
6.ソウルアルケミスト【怖れの変容、感情のペインボディの変容、ハートチャクラのクリアリング、高機能エンパスへの変容、具現化のマスタリー、13のユニバーサルロウズ】