ケイシー流・脊柱オイルマッサージ講習会に参加♪ | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、ソウル・コントラクト・リーディング、レインドロップなど。癒しのワークで心身の疲労を解放してゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台



こんにちは🌸
アロマとヒーリングのLa Lavandのねこです^^

昨日は、かねてより興味のあった、エドガー・ケイシーが提唱した、脊柱のオイルマッサージの講習会に行ってきました^^

講師の先生は、聡哲鍼灸院の遠藤聡哲先生。
先生は長年エドガー・ケイシー療法を治療や施術に取り入れられている方です。

4時間の講習時間は、ケイシー流・脊柱オイルマッサージの目的や意義、手法について理論と実践で学びました。 

今回の講習会で、毒素排泄と循環を促し、自律神経を整える脊柱・オイルマッサージのすばらしさを再確認した次第です。

またどんなオイルがよいか、また、ケイシー流食事療法についても知ることができ、有意義な時間となりました。

脊柱は、人間の要的場所。

そこに意識を向けて、じっくりオイルマッサージしてゆくことは肉体の健康のみならず、心の健康にも優れていると実感。

この施術を受けてみて、ケイシー流・脊柱オイルマッサージは、とても深いと感じました。
それは、言葉でなんと表現したらよいかわからないのですが、
あえて言葉にすれば、無条件の愛のようなものを感じました。
肉体や心を超えた魂の世界まで癒してくれるような。

30年前くらいにエドガー・ケイシーの本を数冊読んだことがありましたが、昨日再び、またエドガー・ケイシーの偉大さを痛感^^

脊柱オイルマッサージの手法を昨日学んだので、今日は、ゴールデンドロップアロマの施術の中に取り入れてみましたが、こちらはやはり単独で行うのがよいと感じました。

意識の向け方、施術の速度など、じっくりと深くするのがこの脊柱・オイルマッサージの特徴なので。

まずは、家族にやってみて、感想を聞いてみます🌸



●La Lavandのセッションのご予約はこちらからどうぞ

※遠隔セッションもあります。
ZOOMのオンラインセッションもありますので、お気軽にお問合せくださいね^^



アロマとヒーリングのLa Lavand
新登場!
●執着のコードのクリアリング
より良い関係性を築いてゆくために
新登場!
●スーパーコード多次元クリアリング

DNAアクティベーションをさらに深堀してゆきます

人気メニュー
●レイキ、レイキ講習

レイキで心身の調和をとる

●レインドロップ

カラダもココロも浄化してスッキリと

●DNAアクティベーション

心をクリアにして意識を上げてゆく

●全体メニュー


●エネルギーブロックを解消して、周波数を確実にあげてゆく!

ハーモニック・レゾナンス・コードを使用したLa Lavandのセッションのご紹介^^

1,オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリア、DNAアクティベーション
2,執着のコードのクリアリング
3,スーパーコードの多次元クリアリング
4,シャドゥセルフの統合
5,インディゴ・ソウル
6.ソウルアルケミスト【怖れの変容、感情のペインボディの変容、ハートチャクラのクリアリング、高機能エンパスへの変容、具現化のマスタリー、13のユニバーサルロウズ】