万座温泉とタラゴン | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、レインドロップ、脊柱オイルトリートメント、アロマ。癒しのワークで心身の疲労を解放して、優しくエネルギーチャージしてゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台

こんにちは🌸
アロマとヒーリングのLa Lavandのねこです^^

先週末、一泊2日で万座温泉に行ってきました。
1年振りくらい。

行く途中の碓氷峠では、お店にからみ餅を前日予約しておき、9時前に購入。


とても柔らかくて、おいしゅうございました^^



万座温泉のあたりは、残雪がある程度で、思っていたほど寒くなく、温泉はいつものように、硫黄臭がすごい♨でした。

食事は、ビュッフェ形式で、つい食べ過ぎてしまいました。

旅の帰りの道では、富岡に立ち寄り、昔ながらの中華そばのお店に入ったら、お団子なども置いてあり、うれしくて、追加してしまい・・・。


中華そばも昔ながらのスープで美味しくて、私にしては珍しく、全部スープを飲み干してしまった。


そして、最後は、埼玉のヤマキ醸造に立ち寄り、大好きな田舎味噌を買い、暑かったので、ピスタチオのアイスを食べました^^


ということで、なんだかたくさん食べすぎた感があり、翌日は絶食しようと思ったのですが、絶食できず、今週はなんだか胃が重い感じがしていました。

若い頃は、多少食べ過ぎても、自然に元に戻るものですが、年を重ねてくると、食べすぎはいけません。

後を引きます。

それで、昔よく使ったタラゴンの精油をおなかに塗布してみました。
そしたら不思議なことに、花粉症のくしゃみが出なくなったんですね。

この時、タラゴンがブレンドされているダイガイズというブレンドオイルも同時に使用していました。(すっかり忘れていましたが><)

ここ2週間くらいは花粉症で悩まされていたので、久しぶりにくしゃみのない1日を送れました。

タラゴンは、消化器系に良かれと思い、胃もたれで使ったんですが、なぜか、私の場合は花粉症に良い作用を及ぼした感じでした。
また、胃もたれ感も軽減してきました。
※ショウガもいいですね。

不思議にと思い、タラゴンの精油の作用をいろんな本で調べてみたら、出てきました。
ほぼ他の本には書いてありませんでしたが、1冊の本に記載がありました。

アレルギーを抑えると。

これかと。

まだ1日しか試していないので、これが1週間続いたら、すごい。

私の花粉症にヒットする精油ということになります^^

タラゴンの精油の香りは、まったく好きではありませんが、昔、胃が不調の時に、唯一、私にヒットした精油でした。

精油も、色々な作用がありますが、自分の身体で試してみないとわからないこともたくさんあります。

そこが、また自然療法の面白さでもありますね🌸

(注)その晩、ふろ上がりに、タラゴンの精油のみ塗布。寝ている間、花粉症の症状ありました。
翌日、ダイガイズのみ塗布。花粉症の症状軽減。
ということで、今のところ、私の場合は、ブレンドオイルのダイガイズの方が、よさそうだということになりました。
精油のブレンドの相乗作用ということでしょうか?

精油も色々試してみると面白い発見がありますね。
ただ、お子様や妊婦の方やご病気の方は禁忌とされる精油もありますので、ご使用の際は、よく確認してからお使いくださいね。


●La Lavandのセッションのご予約はこちらからどうぞ

※遠隔セッションもあります。
ZOOMのオンラインセッションもありますので、お気軽にお問合せくださいね^^



アロマとヒーリングのLa Lavand
新登場!
●執着のコードのクリアリング
より良い関係性を築いてゆくために
新登場!
●スーパーコード多次元クリアリング

DNAアクティベーションをさらに深堀してゆきます

人気メニュー
●レイキ、レイキ講習

レイキで心身の調和をとる

●レインドロップ

カラダもココロも浄化してスッキリと

●DNAアクティベーション

心をクリアにして意識を上げてゆく

●全体メニュー


●エネルギーブロックを解消して周波数を確実にあげてゆく!

ハーモニック・レゾナンス・コードを使用したLa Lavandのセッションのご紹介^^

1,オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリア、DNAアクティベーション
2,執着のコードのクリアリング
3,スーパーコードの多次元クリアリング
4,シャドゥセルフの統合
5,インディゴ・ソウル
6.ソウルアルケミスト【怖れの変容、感情のペインボディの変容、ハートチャクラのクリアリング、高機能エンパスへの変容、具現化のマスタリー、13のユニバーサルロウズ】