無意識に習慣化してしまったもの | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、ソウル・コントラクト・リーディング、レインドロップなど。癒しのワークで心身の疲労を解放してゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台

こんにちは🌸
アロマとヒーリングのLa Lavandのねこです^^


若い時は、ファッションの流行が気になりました。
なので、いつも、ファッション雑誌は定期的に購入していました。

30代後半になって、あまり流行とか気にならなくなっていた頃、
まだ、ファッション雑誌を買っている自分に気づきました。

もうあまり興味もないし、読んでも特に楽しいわけじゃない。

なのに、つい買ってしまう。

なんでだろう?
と思って、自分を顧みたら、
習慣化していたこと。

考えなくても買ってしまう。

無意識の習慣の恐ろしさ。

何気なく、してしまうこと。

どんなことでも何度でもし続けていたら、それは習慣性を帯びてくる。

例えば、
ゴミが道端に捨ててあったら、すぐ拾い上げるなどの習慣ならいいのですが、
反対に、
他人をコントロールしたいがために日常的に嘘ばかりついて、その行為に全く罪の意識も感じなくなってしまうと、
ある意味とんでもない人間が出来上がってしまいますね><

案外、自分でも気づかない無意識の行為は多いもの。

自分自身の中に、無意識にしてしまう行動や、無意識に無防備に信じ込んでしまうこと、また、無意識に反応することなどないか、たまにはチェックをいれてみましょう!

自分という一人の人間が見えてきます🌸


●時々、自分自身を振り返ってみる意味でも、カルマクリアは使えます。
日常的に使っている何気ない言葉使いや行動、そして、それに伴う感情から、自分自身を違った視点から見つめることができます^^

●La Lavandのセッションのご予約はこちらからどうぞ



アロマとヒーリングのLa Lavand
今、一番おすすめは?
●レイキ、レイキ講習
レイキで心身の調和をとる^^
●レインドロップ
カラダもココロも浄化してスッキリと^^
●DNAアクティベーション
心をクリアにして意識を上げてゆく^^
●全体メニュー