アロマで心の解放の総仕上げ♪ | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、ソウル・コントラクト・リーディング、レインドロップなど。癒しのワークで心身の疲労を解放してゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台



心にストレスを感じたとき、そのストレス度によって対処の方法も変わってくると思います。

私は、自分でやりやすい方法をとります。

まず、オーラクレンズしてから、今回はどんなアーキタイプが顔をだしたか確認する。

犠牲者や救済者のアーキタイプなど私の場合、よく出てきます。
そのアーキタイプをシャドウセルフの統合のセッションでクリアにし、次はカルマクリアしてゆく。
今、ぶち当たっている問題に対する具体的なコマンドを作り、クリアにしてゆく。

そして、更に波動を上げるため、、インディゴソウルのセッションをして、気が向いたときに、ゴールデンDNAマスターアクティベーションのセッションをしてゆきます。

これ等一連のDNAアクティベーションのセッションをして行くと、かなり心も晴れてきますが、まだ寝ているとき自分の心に苦しみを感じることもあります。

私の尺度は、寝ているときにHAPPYになれているかどうかなので、まだ苦しみが残っているときは、根気強くカルマクリアなどしてゆきます。

そして、アロマトリートメントやレインドロップなどの施術も受けてゆきます。
かなり、肉体に残っているものが抜けてゆきます。

最近、お客様にアロマの施術をした後、昼寝をしたら、昼寝の最中に何度も笑っている自分を感じました。
その時、あー、やっと長いトンネルから抜けれたと思いました。

アロマは施術をしているときは、手の平から精油の成分が入るし鼻からも吸い込むので、やはり良いのだと実感した次第。
それと施術中にある種の瞑想状態になれるのが良いのかも。

去年の9月に友から病気を知らされ、今年の7月に亡くなるまで、距離は離れていても一緒の時を過ごしてきました。

そうすることで、私の中に悔いはありませんでしたが、やはり、逡巡する思いは残りました。

私の中に残った思い、苦しみを何とか昇華させたくて、この3~4か月はコツコツ、自分をクリアリングしてきました。

そしてやっと、夢の中で笑っている自分に会えました。

自分を癒すために、アロマもクリアリングもアクティベーションもあるのだと実感した数か月でした。

起きているときも寝ているときもHappyを感じられる自分でいることが、私のバロメーターです♪


アロマとヒーリングのLa Lavand
今、一番おススメ❣
●DNAアクティベーション
●ソウルアルケミー
●全体メニュー
●お問い合わせ&ご予約メール