カルマクリアの体験談をお寄せいただきました♪ | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、レインドロップ、脊柱オイルトリートメント、アロマ。癒しのワークで心身の疲労を解放して、優しくエネルギーチャージしてゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台



こんにちは🌸
アロマとヒーリングのLa Lavandのねこです^^

カルマクリアのセッションを受けられたお客様より、ご感想をお寄せいただきましたので、掲載させていただきます。

【ご感想】
こんばんは!
今朝あたりから、エネルギーが湧いてきて、どうにも止めようのないほどの、この60年間の抑えていた感情が、声と、叫びと、体の動きになって家の中で、荒れまくっていた私でした。

そして、勢いあまって、足の筋を痛め、夕方病院に行って、シップしてきました。

こんな死火山が、突然、64年ぶりに大噴火したようで、いつも無関心の夫は、びっくり!!
こんな体験、生まれてから初めてでした。

ずいぶん底知れなく、我慢道を生きてきた自分を感じることができ、自分を愛おしく感じています。

セッション、本当にありがとうございました。

その後、ピアノ教室で、変わった私に対して、3才の女の子が心を開いてくれました!🐣
ありがとうございました。

●神奈川県 女性 M.M様より

貴重なご感想をいただきまして、誠にありがとうございました!
※この方は、オーラクレンズ~ゴールデンDNAマスターアクティベーションまで受けられ、その後数回カルマクリアのセッションを受けられています。

●La Lavandのセッションのご予約はこちらからどうぞ



アロマとヒーリングのLa Lavand
今、一番おススメ❣
●DNAアクティベーション
●ソウルアルケミスト
●全体メニュー
●お問い合わせ&ご予約メール