濃い週末♪ | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、ソウル・コントラクト・リーディング、レインドロップなど。癒しのワークで心身の疲労を解放してゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台


10年ぶりくらいに、万座温泉へ行った。硫黄の匂いと、薄いエメラルドグリーンのお湯。1泊した温泉の露天風呂は、ログハウス作りで、とても気持ちよかった。温泉を写真に撮れなくて残念!帰りは、焼きまんじゅうの食べ比べをした。沼田の火群庵の焼きまんじゅうと、渋川の小竹商店の焼きまんじゅう。どちらも甲乙つけがたくおいしい!かつ安い。饅頭生地も微妙に原材料がちがっていたり、たれの甘さやこくも微妙に店によって違うので、興味深い!

そして、今日は千葉へ行った。こういう会には、初めての参加。女性の起業家やこれから始めようと考えている女性の交流会。会場は、新しいきれいなおしゃれなビルの中のライブハウス。5月には、吉田美奈子がここでライブするとか!!行きたいが、あまりにも遠い・・・。今回は、自由に力強く生きている女性たちのスピーチありで、とても勉強になりました。また、ケンユーさんのピアノも初めて聴けて、心ほぐれました。シャンパンにワイン、そしておいしい料理で、少々酔っぱらいました。集団とか団体は苦手な私ですが、今回の会は、変な疲れもなく、心地よく楽しめました。皆様、ありがとうございました!

 

アロマとヒーリングのLa Lavand