9月生まれのみなさま

お誕生日おめでとうございます!!お祝いケーキお祝いケーキ

 

HAPPYな1年となりますように〜!花火花火

 

今月の2人は

スカートをはいたおじいさんより 

日向さんと准さんです!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

おじいさんバージョンは以前年賀状で描いたので

今回は超レアな日向さんの結婚式の時の2人です!デレデレ

 

この頃のふたりはネーム原作のラフなタッチでしか描いてこなかったので

自分のキャラだけどほぼイトウモロコ先生のファンアートみたいに

なっております ニヒヒニヒヒニヒヒ

いいよね〜ハート いちばんいい感じのお年頃ですよね〜〜ハートハート

そしていちばん切ないところですよね〜 泣

 

衣装とか見るのにコミックス出してきて、久しぶりに読んで泣きました 笑い泣き

 

 

あっ、いまだに全く使いこなせないクリスタですが、今回ワイングラスの

素材を使わせていただきました!チョキ

グラスだけめっちゃリアルなのはそういうことです ウインク