お誕生日おめでとうございます!お祝いケーキお祝いケーキ

よき1年となりますように!花火花火

 

風舞い葉薊(かざまいはあざみ)

葉薊・・・アザミの葉っぱ?と思ったら「アカンサス」という植物の別名でした!

古代ギリシャ以降、建物の装飾に使われてる模様が、このアカンサスだそうで、

画像検索すると・・・・あ〜〜これか〜〜っていうのが出てきますよ!ウインク

生き物はコスタリカの幸福の鳥、ケツァールを描いてみました!!

 

 

丸に黄菖蒲(まるにきしょうぶ)

黄菖蒲、これは分かりますよね!デレデレ

こちらは紋を描いてる時からすでにビーグル犬が頭に浮かんでました

似てるよね・・・・w チョキチョキチョキ