6月2日生まれの方がお3人!

 

花個紋は天南星の丸・・・・!

3枚描いて、郵送して、「届きました〜」とメッセをいただいて。。。。

 

そのあとで

 

天南星は6月1日の花個紋・・・間違えてひとつ隣のを描いてたことが判明 ポーン

 

やっちまったな!!!滝汗滝汗滝汗滝汗

 

ちょっと半日ほど立ち直れなかった チーンチーン  のですが

 

気を取り直して!!

 

正しくはこちら!

 

 

お誕生日おめでとうございます!お祝いケーキお祝いケーキ

よき1年となりますように〜〜!!花火花火

 

瓜の木枝丸(うりのきえだまる)

 

めっちゃくるくるしてる!と思ったら本物もめっちゃくるくるしてましたw

 

 

いや〜もうほんと申し訳ない 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アニバーサリー間違えるの一番やったらアカンやつ・・・

でも一緒に描いた生き物が、クラゲも蝶もイカもけっこううまく描けたな〜と

気に入ってたんで、載せます 真顔

 

描き直しバージョンはちょっと遊んじゃいました デレデレ