お誕生日おめでとうございます!お祝いケーキお祝いケーキ

よき1年となりますように〜!花火花火

 

 

月輪山吹(つきのわやまぶき)

 

ヤマブキ!今盛りですよね〜!

黄金色の春たけなわを告げる花!好きです〜!デレデレ

 

そしてこれまたこの時期飛び回って春を告げてくれるツバメさんを

取り合わせてみました!ウインク

 

 

丸に覗き花水木(まるにのぞきはなみずき)

 

ハナミズキもちょうど見頃・・・!

白も清楚でいいですがピンクが好きです!デレデレ

ちょっとオレンジ系の華やかなピンク、ちょうど桜が散って寂しいな〜って

頃に咲いてくれるのがいいですよね〜!

 

こっちは花びらの形からの連想でフェネックを描いてみました!

耳がおっきくて可愛いんですよね!!ウインク