お誕生日おめでとうございます!お祝いケーキお祝いケーキ

良き1年となりますように〜!花火花火

 

なんか溜めちゃってましたね!滝汗

4枚一気です

 

紋を描くのもちょっとコツが掴めてきたというか、

 

 

こんなふうにして描いてますw

パソコン画面にクリアファイルで作ったガイドを重ねて

(ディスプレイにセロテープで留めるという・・・・暴挙)

 

これやる度に脳内でIKKOさんが

 

アナログ〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

って叫ぶんですよねw w 

 

そして動物の塗り方もリアルな色からあえて外す感じにしてみようかなと

ちょっとデザインぽくなってきました。

 

結び雛菊

可愛い柄ですね〜ヒナギク(デージー)の茎がクルンとしてるのにあわせて、

タツノオトシゴを描いてみました〜!ちゃんと画像見ながら描いたの初めてかも!

不思議な生き物です ウインク

 

横見仏の座

ホトケノザって、春の七草!と思ったら別の植物でした!

別名サンガイグサ、可愛い紫の花をつけます。

この日のお誕生日の方は亀飼いさんなのでカメさんですw

紋の柄もちょっとリンクしてますよね〜〜 ニヒヒ

 

軸違い菫の丸

スミレですね〜 可愛い デレデレ

ハムスターを合わせてみました〜 グッド!

 

結び陰黄梅

黄梅は迎春花、ウインター・ジャスミンという別名があるそうです。

モクセイ科のジャスミンの仲間だけど香りはないんですって。

ウグイスを合わせてみました〜 ウインク