お誕生日おめでとうございます!お祝いケーキお祝いケーキ

よき一年となりますように!花火花火

 

今回はトレースしないで頑張って描いてみました!

 

枝金花茶(えだきんかちゃ)

金花茶は、黄色の椿です。

先日定期検診の時植物園に寄って、温室で本物を見ました!

「あ〜!あの花だ〜!!!」ってなりましたよ〜!デレデレ

 

ちょうど盛りをちょっと過ぎたくらいで、樹にも花がたくさんついて、

散り椿もたくさんで、木の根元が黄金色になっててすごく神々しかったです!

写真撮ればよかったのに、見惚れすぎて忘れたよね。。。。滝汗

動物はセキセイインコです〜!ちょっと下半身がデカくなりすぎましたw

 

矢雪白妙菊(やゆきしろたえぎく)

シロタエギク、ガーデニングなんかでよく見ますね!

綺麗ですよね〜デレデレ

紋も雪の結晶みたいです〜。

ちょっとヒィヒィ言いながら描きましたw w wニヒヒ

動物は雪繋がりでユキヒョウです!

やっぱり描き慣れない子はポージングが難しいです 滝汗

なんか紋にのしかかられてるみたいやね 笑