おめでとうございます!お祝いケーキお祝いケーキ

良き1年となりますように!花火花火

 

蛇の目浜沈丁(じゃのめはまじんちょう)

浜沈丁は浜辺に咲く花だそうです。これは初めて知りました!

 

石持ち冬知らず(こくもちふゆしらず)

こちらの「冬知らず」は金盞花(キンセンカ)のことでした!

カードの裏にマリーゴールドって書いちゃったの間違えてました〜滝汗滝汗

NANちゃんごめんやで・・・お願いお願いお願いお願いお願い

 

正しい情報はこちらから〜笑い泣き

 

 

 

この花個紋、なるべくトレースじゃなく見て描こうとしてるんですが

今回の2枚はギブ!チーン

特に1枚目の蛇目は均一に9個並べるのが至難の技で

PC画面にトーシングペーパーあててトレースしました。。。

アナログ。。。。。笑い泣き

 

アニマルはフクロウさんとテナガザルです!ウインク