unknown  アンノウン

 

吉田鋼太郎さんがサリーちゃんのパパに見えて仕方ないですw

 

田中圭と吉田鋼太郎さんといえば・・・、と思ったら

 

制作スタッフも「おっさんずラブ」と同じなんですね。

 

回を追うごとにシリアスになっていく・・らしいです。ガーン

 

町田啓太くんの動向が気になりますね!

 

 

 

ペンディングトレイン

 

いまをときめく赤楚くんや山田裕貴くんが出てるドラマ!

 

でも店長が描いたのは「歯が痛い杉本哲太」さんですw

 

相変わらず似てないですけどねww

 

漂流系のお話はこれまでもいくつかあって、今回も目新しさはないかな・・・

 

とか思っていたのですが、やっぱり!続き気になっちゃいますね〜!

 

ちなみにこの系統のお話ですごく心に残っているのは

 

「神はサイコロを振らない」というドラマです。ニヤニヤ