先日の記事で書いた河童のイラストを合成した写真。

 

Tシャツにプリントしたものが出来上がってきましたwww

 

                   ※雄っぱいとともにお楽しみください。^^

 

河童わかりますか?ウインク

 

 

部屋の散らかってるのが写り込んだのでボカシをかけたら

なんだかいかがわしい写真みたいになったけどwww

 

 

そして背中の俳句面。背景のボカシ忘れてた笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こんな痛Tを作ってしまうくらい俳句にズブズブな旦那が、

 

「面白そうやし買ったけど、読む?」と言って差し出してきたのが

 

 

 

いやいやいや。

 

なに自分のフィールドに引きずり込もうと

してんねん。

 

違うか。こっちの沼に入ってきてるのか。

 

いや、それもなんか微妙ですけど。真顔

 

 

で、中身を見てみる

 

どぅふおっ! 

 

 ガチか!!

 

 

 

くっそう。

 

面白そうだ・・・・・。

 

 

            でも字が細かいんだよね。。。。。。(婆)

 

 

おまけデレデレ

 

このドラマをみて、黒はんぺんさんを思い出したよ!

 

お元気ですか〜^^/