$てづくりびより

豆さんすみません。

ミシェルちゃんお借りしました(事後報告m(u_u)m)



恒例、といっても2回目ですがw

旦那さんの俳句とのコラボ。


豆さんの描かれるミシェルという子は、笑わない子なんです。

うちのナツメも無愛想ですが、さらに上をいく感じ。

そこがまた非常に魅力的な女の子なんですよ。


いつか描かせていただきたいなーと思っていたのですが、

なかなか場面が降りてこなくて。


ところがこの歌をみたとたんに、このポーズのミシェルがふっと浮かんできたんです。

投稿句は、未発表句でないといけないので、選句が済むのをじりじり待ちました。


ミシェルちゃんはなんとなく、

さみしくても「平気」とか

辛くても「大丈夫」とか、

好きになっても「別に」とか


言いそうじゃないですか(≧▽≦)


この「嘘」はそんな感じ。


熊田さん(でしたっけね)だけは、ちゃんとわかってるよ。


豆さんのスタイリッシュな素敵ブログはコチラ!

ほんとすいません、事後報告でσ(^_^;)

そして、黒ワンピの設定をガン無視の、


花見だんごカラーの衣装で・・・(塗ってるときはまったく気付かなかったんですw)










どちらかというとS?M? ブログネタ:どちらかというとS?M? 参加中

私はM派!



謎のブログネタ「4」、やっぱりなくなってましたね!

さて、SかMかと聞かれれば、あきらか店長はMです。

ドM。

あっ、痛いのはキライなので、「もっとぶって~♪」とかはないです。( ´艸`)

でも子供のころに飼ってた犬に手を甘噛みさせてミミズ腫れ作ってるのを見て

母が「あんたマゾ?」ってどん引きしたことはありますねー。

あれはそれほど痛いわけじゃなかったんですけどw


紳士的に振る舞われるよりかは、弄られる方がラクです。

殺陣教室で、いっつも笑われるんですけど、



ぶっちゃけ快感です。(〃∇〃)








どちらかというとS?M?
  • S
  • M

気になる投票結果は!?