ワンワンわんだーらんど@青森市 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

先日ワンワンわんだーらんどに行ってきましたあしあと音符キラキラ

{04430679-2234-49EB-9D79-904A3DEF604D}

今回は、前回のおかいつファミコンで出来なかったコス作り!ゆうなちゃん衣装を作って行きました!実際会場ゆうなちゃんだらけ(笑){A2E07A35-9751-4EA9-AD30-31421D056D95}



歩き姿にキュンラブ

忘れない内にレポ(長文)


まず、今回は、前回のおかいつファミコンの失敗を活かした戦略で8回線申し込み…



まさかの4回線当選笑い泣き笑い泣き

{9C3DE92C-7A8E-4BE4-A347-9E302AF33795}
当面の運を使い果たしたかな滝汗

余ったチケットは職場の人やお友達にお譲りピンクハート


ここから当日

余裕を持って1時間20分前には到着するが、会場近辺ほぼ満車うずまきオソロシヤもやもや


会場到着すると会場待ちの行列。行列に並びながら一瞬のスキをついてポスター前でパチリ上矢印写真

ここも後にポスター待ちの長蛇の列になる。

そのまま、入場前にぬいぐるみと記念撮影

{3CE48D1E-F0E2-46DC-8D51-903B19489E6A}
この距離感(笑)

ガラピコぷーもいたけど、カリ子から こないだ撮ったから別にいいと言われスルー。ここも後に長蛇の列

入場して、すぐに物販へ。今までのEテレ系イベントの中で1番カオスでしたガーン

{5C60BBD9-6C2C-4DCA-8FDE-FAFD33BD6BFD}

カリ子セレクトピンクのタオル💗


そのまま、ワンワンポストに投函しに行き



ようやく席へ。

{B4E88AA2-141C-4A89-8FB3-9DC77E33F5D1}

今回は端っこの通路側だったけど前に席もなかったので、とっても見やすく距離感も近くて良席でした!

ゆうなちゃんコスのおかげか

愛しのゆうなちゃんとタッチできたカリ子お願いラブラブ1番会いたかった人とタッチ出来て良かったねーヽ(;▽;)ノ

ワンワンは津軽弁勉強してきてくれたのか、いっぱい津軽弁で話してたw

ステージは青森の郷土愛に溢れる楽しいステージでしたりんごりんご

BSおかあさんといっしょ時代から見てきたイケメン生ゆうくんも近くて会えて感動ラブジャンジャンは近くに来た時、カリ子行こうとしたらタイムアウトでベソかきながら戻ってきた(笑)

最近あまり見てなかったから、歌わかるか心配だったけど、ほぼほぼわかる歌ばっかりでした!

オープニングでウルっときたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんかもう、ひたすら会えて感動えーんえーんえーん

今回いただいたものー

{19E7CC17-18D3-4625-A534-BC7DEAF9719C}

{7648BDA1-1DFD-46DF-907C-E43CE958187C}


袋に、クリアファイル、塗り絵、シール、プログラム。袋はファミコンのが良いけど、中身はこっちのが豪華な感じ!

放送予定は6月25日!カメラ何回も向けられてたのに、カメラ向けられる時に限ってぐでっとしてるカリ子…多分カットだなw



無駄買い阻止の為に持って行った、いないいないばあグッズ。

{6513696B-0527-46AB-ACCE-4372F5EF9485}

うーたんの風船に関しては現在リニューアルしたようで我が家だけ古いやつw

おかげで、物販最小限で済みました。゚(゚^ω^゚)゚。


今更、いないいないばあグッズ増やしたくなかったのー笑い泣き照れ