hika 11th birthday゚・*:.。.* | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

ヒカ11歳の誕生日でした(^^)

ケーキはC&Yさんの2段タイプのバースデーケーキ{45A3B80A-6A9A-43EE-A11E-B7EBEEC84783}
軽く喋ったバレエ習ってると言うのを聞き逃さないでいてくれて、バレリーナのシルエットチョコとか笑い泣き!?

素敵な心配りに親子で感動ラブ

最近は写メNGになりつつあって、久々写メ撮らせてくれた:( ;˙꒳˙;):

{EAFD5D19-0D59-4CDC-8274-9DB0A41B8343}


誕生日前にも一悶着あり、ギリギリまでやるやらない揉めてたせいで、例年にも増して簡素な料理です滝汗滝汗滝汗
{CE655422-3E35-4B2F-8D7B-2B5C29F3907B}

ガーベラカップちらし

ガーベラ唐揚げ

ガーベラサラダ

ガーベラ緑黄色野菜のグリル焼き

ガーベラスープ

ガーベラピザ

ガーベラアメリカンドック

ガーベラフライドポテト

でした( ˊᵕˋ )♡



飾り付けは、ほぼほぼ100均ニヤニヤ
{BAA3B5CF-8DA5-4803-8134-E68F18CD3B43}


誕生日プレゼント は本人希望でMP3プレーヤーとマインクラフトとかいうソフト、あと小説5冊
{C6FF6FD3-FE7D-44EE-9445-2308427258F2}
段々プレゼントもなんだかつまらない個性的な物になってきました滝汗
マザーガーデンとか買ってた時が親的には楽しかったニヤニヤ

テレビの音入ってますw



反抗期なのか、なんなのかわかんないけど、毎日のように口論してケンカしてる気がする…

昔抱いてた穏やかな母親像はかけ離れたものになってるけど、ヒカも11歳。私も母親11歳。

手探りしながら日々を過ごしていくしかない。

今年の11最近の目標は、なるべく揉めない←
待てるようにするだな!