カリ子と浅虫水族館 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

今日はカリ子と朝イチで浅虫水族館へイルカタコうお座かに座魚しっぽ魚からだ魚あたま

幼稚園入園前は毎週のように来てた場所w


ドリルは終わらせたものの、毎日の一人勉強をサボってたヒカはお留守番して2016年のツケを払ってもらってます真顔


{2659DFAF-6E91-4CFB-ABFD-C196AB3B8AE8}

ここるちゃんにお参りしたり
{AD2002F1-8C4E-4847-B40E-63C5793580A4}

チャーミーちゃんも一緒にカナヘイハート
{D53D5F8F-4903-4A86-88F2-35FE42823942}



カリ子一押しウツボさん。
{5D8BC03D-F550-4AA6-AA68-9769A20D9E98}

イルカショー はお正月バージョンでピッピちゃんが鐘を鳴らしてました鏡餅

今日は朝イチで行けたので限定18個の鯉の餌ガチャポンもgetできて、荒ぶる鯉にまったり餌をあげたり、ゆっくり回れて久々に水族館満喫できた~


カリ子も、ずっといきたがってたから久々連れて行けて良かったカナヘイうさぎカナヘイきらきら