4歳児も一緒に断捨離 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

カリ子の部屋のクローゼット内

出るわ出るわサイズアウトした服達


下着にパジャマにアセアセ


衣替えの時とかに、しっかりチェックしないと笑い泣き



捨てる物、寄付する物、リサイクルショップに売る物、ネットで売る物と仕分けしてたら


幼稚園から帰ったカリ子も一緒になって断捨離始めた笑い泣き笑い泣き


{656FA622-B3DF-416E-B46D-D1ED907F8564}


「これもう遊ばないよ」ってぬいぐるみを自ら断捨離しました アンパンマンシリーズ全部、手放すのかと思ったら、だだんだん のぬいぐるみは大事だそうなw

しまじろうはお友達から貰った方を取っておいて、もう1匹はTwitterでフォロワーさんからメルカリとか需要あるらしいので出品してみようかと思ってる。


キューピーも、後から惜しくなったのか回収してた(笑)


カリ子のぬいぐるみも含めて
{89162808-C707-4523-9E22-866C055D9F8E}

今回は24個を売り

再利用の難しい20個を廃棄して

今回は44個の断捨離!!


残りおおよそ239個\(^^)/


折り返し地点見えてきたニコニコ


週末はネットに10個は出品がんばろ