9月 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

一昨日の台風凄かった滝汗

あんまり風強くて、ビクビクしてましたあせるあせる


我が家にも爪痕が…トマト、ナス、キュウリが倒壊してた笑い泣き
{873195E9-8803-4BD1-BF3F-58B371C80854}

昨日ヒカの携帯を新規登録に来ました。

本人はスマホを欲しがってたけど、とりあえず今はまだキッズケータイで十分!


ずっとauだったけど、オットに合わせてドコモに乗り換えたのでヒカもauのマモリーノからキッズケータイにしました。

3ヵ月位持たない期間ありつつも、やっぱりあった方が何かと便利だし、安心感もあるので笑い泣き笑い泣き


今日から9月…暑いw