今日も歯医者 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

ようやく痛みは無くなったけど、今日も歯医者


今月か来月中には最後の親知らずの抜歯も控えてますえーん


一昨日母とA-lineへ

昨日は歯の痛みがようやく無くなって朝から、今まで滞ってた掃除を勢力的に頑張った!
ヒカとカリ子はお友達と近所の公園へ

そして夕方にパパとカリ子が温泉→外出に行ったので、ヒカと一緒に2人でラーメン食べに行ってきたラーメ

久々の五丈軒へ~
{9544E786-F1EF-4A47-8898-A1BA563B78DF}

こってりが好きだけど、夜にこってりは胃がやばくなるんで、あっさり煮干

少食ヒカと分けて食べました~


今日はオットが休みで私が仕事

夕飯作ってくれてたニコニコ


シーフードカレーにサツマイモとジャガイモのポテサラとトマトとか…


私より主婦してるよ!


そして問題児は遅い時間まで宿題やってる…チーン