キャンドゥ購入品と解熱 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

カリ子様、今朝方ようやくお熱下がりました笑い泣き笑い泣き

オットと朝1で小児科へ。吹雪の中オットに並んでもらい2番目だったからすぐ終わったウインク

朝はゼリーしか食べれなかったカリ子。
カリ子に食べたい物を聞いて納豆巻きなど巻き物かはオットが作り、私は具沢山スープを作ったら、昨日から食べれなかった分を補うべくパクパクたべてくれてたので、ようやく一安心笑い泣き



一安心した所で、昨日のキャンドゥ購入品(笑)

なんとなく、一番行きたいのに行けない100均

キャンドゥ!!

久々に行けてテンション高くて爆買いしそうになりつつも

必要な物のみに絞って購入したのがこちら!

キキララの家計簿とto doリストのメモ帳
{9A7F6450-A566-4B91-A33F-E92C38BB921A:01}
完全に家計簿ジプシーになってますw

何が一番良いのか、長続きするのかわからなくなってる滝汗

to doリストは普段使いに💖


子供部屋用のウォールステッカー
{2E4B66A5-8BC3-4D6D-B392-A1CAB21A9951:01}
私が購入したのはboy用の左の方
{D92FAFA9-CFE1-4CAE-909A-56C20B36F787:01}
girlver'やアリスver'も可愛いかった~


最近、モノクロブームで気になったのがお星様柄のテーブルクロス
{B89A46F9-0555-4D90-A103-962B456BE972:01}
多分テーブルクロス以外で活躍するかと思いますw


キャンドゥのInstagramのアカウントがあったのね~

昨日知って、早速フォローしましたウインク

ついでにディーン・フジオカさんとツインガールズさんもフォロー


最近よくフォローしてるのはインテリア、収納、バレエ、fafa、ハンドメイド、ファンシー、魔女っ子とジャンルハチャメチャだけどInstagram楽しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)