西松屋購入品* | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

昨日の西松屋購入品!!

ブロガーさん達でも購入されてる方も多い

スヌーピーのだまし絵Tを
オソロでようやくget(*˘︶˘*).。.:*♡

オソロで着せたら絶対可愛いわ!
{866EF9F5-7C96-4C12-A989-E84124B348CA:01}
カリ子は、ワンピとして着れるけど
ヒカはチュニック丈なんで、中にショーパンかレギンス履かせて小学校でもガンガン着せようと思います(♥ω♥*)

100cmと140cmもあったら良かったんだけど、聞いたらもともと作ってなかったみたい


そしてヒカの学校用にTシャツ
{AB77C072-565D-4A9E-82EF-58E302E5BECC:01}
左のはインポートっぽく、右のはジェニーっぽい(°∀°)b 


そしてカリ子にプリキュアのシャツとパンツセットとブルマ
{F15AB742-8295-42D9-AAEB-95A76D94976D:01}
なんか、エメグリのストライプがアースっぽい(笑)



そして…問題のこれ
{E558833C-1812-4AB5-882D-A8ADD9BD9BD1:01}
昨日、オットのボールペンが洗濯機に混入してて、カリ子のシャツがインクで汚くなっちゃって、オットにかわいそうだから新しいシャツ買ってあげてと言って2人西松屋に行ったら、akb48のような衣装とTシャツ買ってきやがったんですよ( ¯•ω•¯ )

Tシャツはともかく、このakb48みたいな服


どこで着せるんじゃーーーー!!

値段が3980円から980円になってて安かったからとか言ってて

しかも、代わりのシャツ買ってこないとか

何しに行ったんじゃーーーー!!

そんな訳で、私が上記のプリキュアのお値下げシャツを買ってくるハメに…
{125A981B-7C43-48C2-ACB8-9E6B2478771B:01}

私がワークショップ行ってる間に、2人で楽しんでた様子で写メ送られてきた(笑)


まぁ、ふくはほとんど私が選んで買ってるから、たまにオットに選ぶ楽しみもあげなきゃですよね…。(でも、二度目はない)