カリ子も風邪っぴき*カリコーデ | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

今日のお仕事、大方片付いたしとりあえずいいかな???

これで月はじめの集中してできるはず

今日は午前中はダラダラ過ごして←

昼前にイトヨで、ようやくリメイクシート追加購入してきたー♡

中途半端なキッチンがようやく素敵になる予定٩(ˊᗜˋ*)و

ついでにヒカはプリパラ✩

昼は実家家族と焼き肉へランチ

ヒカは母に本とか買ってもらう為に買い出しに着いていき(打算的だわ…)

カリ子は義実家へ預け、ひたすらPC業務!!

今日はやる日って決めてたから、捗ったわ

結局、キッチンは全くいじれず…・゜・(ノД`)・゜・。


さて、、先日メルカリで購入した物꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
fafaのチュニック?ワンピ?
{C34AE84B-F314-4151-8A02-2D114C0F8B03:01}
サイズ110だし、しばらく寝かせようかと思ってたんだけど、首周りも大きすぎず、袖口も絞るデザインだったのでなんか着れちゃいました(笑)

このワンピ発売されてた時から、そこまで欲しいとも思えず、今回もかなりお安かったので買ってみたんですが



(•∀•)イイ!!


とっても(•∀•)イイ!!



なんていうか
コロボックル的な可愛さ?!
{11BF05AC-4108-433A-A89F-6866F63D6FA7:01}
個人的にすごく好き♥

想像以上に好みな感じで嬉しい(♡´艸`)

長く着せれるのも嬉しいね!




寝る前からカリ子も鼻水ジュルジュルして、くしゃみ連発…

完全に私の風邪移ったわ(笑)