コラージュの会* | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

今日は前々から楽しみにしていた

はるちゃんのコラージュの会(勝手にネーミングw)

むくぞさんとちゅりちぇりさんはお久しぶりーで会えて嬉しかった

もちろん、主催のはるちゃんと私の人生相談をよくするミホさん(笑)にも会えて嬉しかった꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

顔見知りで和気あいあいと賑やかに作業!

イメージでは、ゆったり雑誌から選んで~

って感じだったけど、なんだか壮絶な現場でした(笑)

壮絶過ぎて作業風景撮る暇もなかった

出来上がったのがコチラ(♡´艸`)
{2A9623E6-A929-464A-AB8B-CA974218AAFD:01}
みんな、同じ雑誌から選んだハズなのにカラーが違って面白い❤

私のは、痩せたいあまりにカリスマ主婦の東原亜希を貼ったよ(笑)

写ってないけど←

左上のギャルギャルしいのはヒカのです(笑)

せっかくなので手帳もパチり
{D3134FCA-988E-495B-8A7F-1FBBB287C005:01}
子ども手帳が4冊も入りました(ღ˘⌣˘ღ)

そして、なぜかブリッジをし始める子供達(笑)
{349907FB-2924-4DBC-9A64-4A1780409D73:01}

コラージュはカラーコピーして手帳に挟んでおきます٩( 'ω' )و