今日は手芸カフェ*参観日 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

今日は、手芸部初の試み


初めてさん大歓迎の手芸カフェでした(ღ˘⌣˘ღ)
{D72EC348-A197-4063-95E6-D7AD3D16FF95:01}
はじめましての方も数名いて

大人9名、子供5名と賑やかな手芸カフェでした💗


みんな編み物真剣で途中無言になってみたり(笑)


新しい出会い、刺激にもなっていいですね(♡´艸`)


またしても、手芸活動を早退


午後からヒカの参観日でした!


2年生の集大成!なかなか頑張ってたんじゃないですかね


ただ、私毎度ですが参観日ってなんか苦手なんですよね。。。


行きますが、苦手(笑)


参観日の後は、ヒカのお友達が遊びに来て

{B10EFEA0-C68A-4B42-87FB-B9B2A9AA13A9:01}
みんな楽しそうに妖怪ウォッチのゲームしてました(^^)


数日バタバタな日々が続いて、なんだかぐったり…


明日は穏やかに過ごしたい