アイナメ祭り♡♡ | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

おはようございます!!

昨日はアイナメ祭りでした!

あんまり量が多いし、デカイしでほとんどオットがさばいて

私は洗い専門…

でも、本当に時間かかったー

{ACABE945-2097-4EAD-A457-E30142017C87:01}
昨日は、刺身、かま焼き、煮付け、あら汁

骨のずいまでたべましたわww

魚の目玉大好きカリ子←

かま焼きの目玉ほとんど食べ尽くしてた(笑)
カリ子の大好きな白身魚のお刺身、久しぶりだったから、がっついてたわー

そして、朝からオット特製の漬け!!


漬け丼にしていただきました(❁´ω`❁)

朝から激ウマ♡♡

幸せじゃー!!


アイナメが青森で言うあぶらめって昨日初めて知りました!!