昨日のカリ子コーデ*予防接種 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

おはようございます!

早速福袋の物を着せたくての、昨日のカリ子コーデ
{E606D4DC-4FBC-45BE-B77A-026903157A2B:01}
トップス:EARTHMAGIC
ボトムス:EARTHMAGIC
タイツ:JENNI BABY 

今までショキピンや、ペールピンクなどは着せてたけど、こういうどピンク(笑)実はカリ子に着せるの(多分)初めてなんで

最初、見た時に大丈夫かな?とも思ったけど

着せてみたら以外としっくりw
身幅がスッキリしてるからシルエットが可愛いね
{A88192E2-10E4-43BD-A61E-B9BC7B1F8211:01}
ショーパンも可愛い♡

使い回し出来そう

ただ!!

ショーパンはカリ子がムチ子な為、ウエストやばいΣ(´∀`;)
多分、今期ギリギリな感じです…。

ヒカ感覚でアース買うの危険


でも、なんだか新鮮気に入りましたー
{594CC447-1AE9-41EB-83F8-C771A394DFE9:01}

昨日は、ようやくインフルエンザの予防接種の2回目行ってきました(遅)

カリ子、涙目になりながらも泣くの我慢して泣かなかったー

ちなみにヒカは泣いた(小声)w


義母さんの所に連れてった時も
「きょうねー、じっくん(注射)しにいったの。ぼくねー(未だに僕っ子w)なかなかったのー」とドヤ顔で教えてました♡


ちなみに、このアースマジックのトレーナー義母さんにも好評でした( ´艸`)

ただ、マフィーちゃんをコアラと勘違いしてましたがwww