アナ雪マスク*姉妹着画 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

よーこりんさんや、ゆりりんさんのブログ見てずっと気になってたアナ雪マスク!!
我が家にも着ました(≧∇≦)
{684217C8-825A-48DF-8512-EC4C94C4C0B4:01}

ブログやインスタでもお世話になってる韓国子供服linoさんで購入させてもらいましたー(^^)

サイズ感とか心配だっけど、linoさんから教えてもらって安心して購入できました

私の手違いのせいでlinoさんにはご迷惑をかけてしまいました(泣)スミマセン…

着画!
{73590AB3-5E61-4E2E-8621-7C5DF5EEC803:01}
2歳児でも大丈夫だったー
ヒカはチョットだけ耳気になるかもーって言ってたけど、長時間でなければ大丈夫そ(^^)

2歳児から小2位まで使えますよww

カリ子、おかいつのマスクの歌で、ずっとマスク欲しがってたから喜んでつけてた
{3161DCB2-68BE-4143-AED0-0BCD5681E098:01}

linoさん、ありがとうございましたー♡









プリンセスも可愛いねー